馬 大好き!当たる予想当たらない馬券

馬と競馬が大好き ゆる~く予想を書いていくブログです

はじめまして

こんにちは

 

 

馬と競馬が好きなので

 

ゆる~く予想を書いていこうかなと思っております

 

よろしくお願いします🏇

 

5/13 ヴィクトリアマイル 予想!!

 

◎ 11  アドマイヤリード

◯ 17  デンコウアンジュ

▲  5  レーヌミノル

△  4  ジュールポレール

△ 16  リスグラシュー

☆ 13  ワントゥワン

☆  6  レッドアヴァンセ

 

 

🏇アドマイヤリード

本命はアドマイヤリード ご存知、昨年の勝ち馬で今年は鞍上にミルコ・デムーロはとても心強いです。

昨年勝ってからパッとしない成績だけど、クイーンSは開幕週の馬場に洋芝、

東京新聞杯はスムーズに抜け出せず、直線の不利もあり度外視してもいいと思います。

同様に前走も直線追い出してすぐの不利も大きかったと思います。

ミルコも2回目なら手の内に入れて、枠も外目ならスムーズに運べそうです。

連覇もあるのではないでしょうか✨

 

🏇デンコウアンジュ

対抗にデンコウアンジュ 昨年の2着馬でGⅠのピンク帽の蛯名騎手。買うしかないでしょう。

前走が少し余計な気がしますが、3走前が内枠から勝ち馬の後ろを通っての4着。今回は外枠でもあるので足を溜めて昨年同様に最速上がりで大外から飛んでこればもしかしたら・・・のシーンもあるかも。

 

🏇レーヌミノル

昨年の桜花賞馬で、ここ最近は勝ってはいないけど 、

1600m以下では0.6秒差以内、マイルCSは0.2秒差で高松宮記念は0.3秒。

まだまだ早熟として切ってしまうのは早計です。

マイルCSでは前にいた馬では唯一残っていたので、あんな感じのレースが出来れば とても面白いのでは。

 

🏇ジュールポレール

サダムパッテクの妹でもあり、大事に使われながら昨年は3着。

連勝してきたこともあり、力はつけているのではないかと思います。

エリザベス女王杯はきちんと折り合ってスムーズまわっても直線サッパリという事は距離が長すぎたのでしょう。

前走は休み明けで最後は力尽きた感はありましたが、1度叩いた事で今回はピシッとするのではないでしょうか。

 

🏇リスグラシュー

オークスエリザベス女王杯以外は全て馬券内という事は素晴らしく、

2000mまでで、更に牝馬限定なら実力はトップクラスでしょう。

ただ勝ちきれないのが本命におせないところ。

能力は高いので3着以内には入る可能性は高そうです。

 

🏇ワントゥワン

🏇レッドアヴァンセ

最後に血統的に応援したくなる2頭として、、、

ワントゥワンはワンカラットの仔で今までの20戦すべて上り3Fが3位以内。

ここでそれが爆発してもおかしくない!

鞍上は先週GⅠを初勝利し、母の手綱も取っていた藤岡佑介。何か起こりそう。

レッドアヴァンセの母エリモピクシーは重賞勝ち馬を何頭も送り出している名牝。

弟のレッドヴェイロンが先週のNHKマイルCで穴をあけて、

兄たちも東京芝1600mで好走しているように、この馬も好走してもいいのかもと   思いたくなります。